🌿8月お仕事・自主制作編🌿

・ウェルカムボード
・ラブグラフイラスト
・グッズ制作&入稿
・〇〇の日絵更新
・アニメーション制作
・打ち合わせ
・サイン会
・グッズサイン&納品


9月の目標…

・イベント準備
・カレンダー制作

*****

🌿8月プライベート編🌿

・美味しいごはんを食べに行く
→イベント後においしいお鮨とお肉たべました

・たくさん眠る
→とてもよく寝ていました…


9月の目標…

・また不規則になってきたので生活に気を付ける
・映画を観に行く

*****

2020.9.8

私は紅茶、しげちゃんはコーヒーが好き。


8月は晴れの日が多くてうれしかった!イベントもあり充実していました。
そしてとにかく暑い、暑かった…!

久しぶりの出張でどきどきだったけど、関西で夏休みを過ごせたのがよい思い出。かき氷美味しかったな~
もう少し落ち着いてきたらいろんなところに行きたい。やっぱりお出かけ楽しいなあ。

絵もいつもより描けたんじゃないかなあと満足!
9月はカレンダー絵をがんばりたいです。