昨日の3/25は、7年記念日でした。


小1の子が中学生になっちゃうくらい一緒にいるんだなあ。
いつも隣に居るのが当たり前に感じてしまうけど、これからも一緒に居られる毎日を大切にしていきたいな。

当日はお互い仕事だったので、前日にちょっとだけおでかけしました。
井之頭公園の桜きれいだった!満開までもう少しかな?

2

今まで記念日はディズニーへ行ったり、旅行へ行ったりしていたけれど、
お散歩したり、お買い物したり…いつもと同じように過ごすのも楽しかったです。

そんな感じだったので特別なことはあまり考えていなかったのですが、、

2020.3.25_1
2020.3.25_2
2020.3.25_3

日付が変わる頃に私がお風呂へ入ってる間、しげちゃんがこっそりプレゼントを用意していてくれて、めちゃめちゃびっくり。

私の大好きなプーさんのネックレスが入っていました。

2020.3.25_4

聞くと年明けから考えてくれていて、お家だとすぐにバレちゃうので外でこっそり調べていたそうです。
友達とごはん行く日に下見して買って、なんでもない顔して帰ってきて。
私なにも用意してなかったのに;▽;

ネックレスももちろん嬉しかったけれど、そんなに長い間自分のことを考えてくれたいたのが何よりも嬉しかった~

ずっと前、私が掃除中にサプライズ前のプレゼントを見つけてしまったこともあって、今回ははらはらしたよ~って言ってた。

大切にするね。ありがとう。

*****

後日談。

2020.3.25_5

最初は指輪にしようか考えていて、寝てる間にこっそり測るって書いてあったんだけど、自信なくて…らしい。かわいいな。

1
写真だと分かりにくいけど、プーさんがハットの中にすっぽり入ってるデザイン!

*****
読者ボタン
コメントありがとうございます!


・サッサさん
お仕事とか大切な用事の時は頑張ってアプリを見るんですが、普段はだめだめですね…笑
日々新しい発見があるのでお散歩大好きです!(* ´ ω ` *)


・まほこさん
わ~!お久しぶりです!私はめちゃくちゃ元気です。
まほこさんお仕事を頑張っていらっしゃって、私もシャキっとしました!笑
遠距離さみしいですね…;;イラストやスタンプたちがおふたりの架け橋になれるよう、たくさん描いていきますね!
なんと!嬉しいご報告に私も嬉しくなりました(* ´ ω ` *)
またお会いできたときにお話ししてください*


・むく(ぽんた)さん
いつも読んでくださってありがとうございます!
一緒に暮らしてる方お優しい…!安心して迷子になれますね。笑


・涼夏さん
はじめまして!コメント嬉しいです。
とってもわかります…!笑 現在地が微妙に動いたりするので、ますますどこにいるかわからず…笑
お散歩しながらお気に入りのお店探すのとっても楽しいですよね!
いまは桜も満開なので、どこまでも行ってしまいそうです…(* ´ ω ` *)
これからもたくさん描きますね!


・れれれれれさん
一駅ずつの間隔はそんなにないのですが、
まさかこんな遠くまで来てしまったとは…!とひとりで感動していました。笑
おばあちゃんごめんなさい…笑
一昨日しげちゃんとお花見をしてきました!
れれれれれさんも桜見られましたか?(* ´ ω ` *)


・みくたさん
自分の足でここまで遠くへ行けるとは思いませんでした…!笑
最近はぽかぽか暖かくなってきて、お散歩とても楽しいです!
お引越しおつかれさまです!新生活ですね~(* ´ ω ` *)
環境が変わると体調も崩しやすくなるので、お体ご自愛なさってくださいね*


・かしろさん
いつも見てくださってありがとうございます!
もしかしてあゆむちゃんのイラスト描いてくださっている方でしょうか…!
Google先生は素晴らしいですね…頼らずに帰れるかなと思いましたが、
最後はアプリを開いてしまいました笑
一昨日お花見してきました!とってもきれいでした~*


週末はお仕事しつつ、ゆっくり映画見ようかなあと考え中です。。
皆さんもお家の中で楽しく過ごせますように。