だいすきな場所 続きです。

こもりがちの2月だったので、今月は天気の良い日はお散歩しています*
少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね~

2020.3.13_2

せっかくだし、いつもは行かない道を歩こうとしたら…

2020.3.13_3

盛大に迷いました!!笑
慣れないことするから!!

まあ徒歩範囲だし、そのうち知っている場所に出るだろうと呑気に歩いていました。

そしたら

2020.3.13_4
2020.3.13_5

おばあちゃん、なぜなの??って顔してた。自信満々に歩いている人が迷子だったらびっくりしちゃうよね…笑

アプリの地図もうまく読めず、初めての打ち合わせ場所とかには1時間前に着くようにしても結局迷って時間通りになります。なぜ。
一緒に居るときは、しげちゃんがナビしてくれます。有難い…

*****

ちなみに、家から3駅先まで歩いていました。大冒険だった~!
帰宅後はぐっすり…

2020.3.13
今度は桜を探しに散歩へ行こう~

*****
読者ボタン
コメントありがとうございます!

・DEKA*さん
はじめまして!コメント嬉しいです。
ふたり暮らし、とっても楽しみですね*
素敵な毎日を過ごせますように~!
ウェルカムボードのご依頼もありがとうございます!
心を込めて描かせていただきます(* ´ ω ` *)


・春ねこさん
焦らずゆっくり、おふたりのペースで良いと思います。
素敵なふたり暮らしができますように!
フェリーや水族館!海がお好きなのですね~!
桜島が見えちゃうなんてとっても素敵です。猫ちゃん~(* ´ ω ` *)


・みほさん
お引越しおつかれさまでした!
のんびり良いですね(* ´ ω ` *)お体にお気をつけてお過ごしください*


今年は私生活であまり大きな変化はないですが、周りの友達が結婚、出産、就職、、とうれしい報告をいただいて、新生活の時期なんだなあとしみじみしてます…!
わくわくの春ですね!