おひさしぶりです!
2月はいつもより特にばたばたしていたんですが、少しずつ落ち着いてきたのでたくさん更新するぞ…!!

*****

引越しのおはなし①

引越しのおはなし②

あっという間に、いまの家で暮らし始めて一年ちょっと経ちました。

地元を離れたから知り合いは誰もいないと思っていたけど、引っ越し直後に実は近くに住んでるんですよ〜という方にお会いできたり、友達が住んでる場所を気に入ってくれて引っ越してきてくれたり…!

毎日とても楽しいです!

2020.3.12
しげちゃんは最近ボードゲームにはまってるみたいです

*****

いま住んでいる街は、引っ越し検討中にしげちゃんがたまたま仕事で訪れた場所だったんだけど、地元と雰囲気が似ていてとても気に入っています。

もう見慣れた景色だけど、まだまだ新しい発見もあってたのしい。

だいすきな場所が増えてうれしいな。

2020.3.12_2
2020.3.12_3

しかし、住み慣れた場所と油断していたらちょっとした事件が…!!
②に続きます!笑

皆さんのお気に入りの場所はどこですか?(* ´ ω ` *)

*****
読者ボタン