いつきゆう絵日記

きみと一緒のなんでもない日、幸せな日を、まったりと。

2019年06月

少し前にしげちゃんが体調を崩してしまい、病院へ行ったりとばたばたしていました…が、今はふっかつして元気いっぱいです!(ご心配をおかけしました…!)本人はすぐに良くなると言っていたので、病院は様子見で見送りにしていたのですが、日に日に悪化していたので検査を
少し前にしげちゃんが体調を崩してしまい、病院へ行ったりとばたばたしていました…が、今はふっかつして元気いっぱいです!(ご心配をおかけしました…!)

2019.6.24
本人はすぐに良くなると言っていたので、病院は様子見で見送りにしていたのですが、日に日に悪化していたので検査をすることに。
結果も分かり、お腹を休ませるため一週間何も食べちゃだめだよ~と言われたときの顔が忘れられなかった、、(絶食期間は栄養剤を貰って過ごしていました)

2019.6.24_2
2019.6.24_3
自宅で仕事をしているので、傍で見守れる安心感と、苦しそうな姿を見るたびに代わってあげられたらいいのにと、ぐるぐる考えながらの日々でした。
小さい頃に看病してくれた両親ってこんな気持ちだったのかなあと、、

薬が効いてからはかなり回復してきて、こっそりと食事している姿をじっと見られていました。

2019.6.24_4
2019.6.24_5
(めちゃめちゃ食べづらかった)

ひとり分のご飯を作るのが面倒になってしまって、うどんとかお惣菜ばかりになっていたので、私は体重が増えたような…;;笑 ちゃんと作らねば。

2019.6.24_6
週末は久しぶりにふたりでごはんを食べました。
やっぱり一緒に食べるご飯が美味しいね。
お互い元気でいようね。

*****
読者ボタン 
コメントありがとうございます!
いくつかお返事させて頂きます。

・みほさん
わ!イラスト送ってくださった方でしょうか!
とっても嬉しかったです~ありがとうございました;;
今年もお会いできるのを楽しみにしていますね*
ぜひぜひお話してください~!新しい年も頑張ります(* ´ ω ` *)

・うにさん
お祝いのお言葉ありがとうございます…!
お互いちょっとしたサプライズで楽しみました*
新しい年もたくさん描きます~!(* ´ ω ` *)

・叶夜さん
お祝いのお言葉とっても嬉しいです!
ここまで続けられると思っていなかったので、なんだか感慨深いです…笑
絵は年々ころころしてきましたね~(* ´ ω ` *)
いつも見てくださって本当にありがとうございます…!

・♪moe♪さん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
スタンプのご購入も嬉しいです…!
たくさん貼ってあげてください~(* ´ ω ` *)

・まほこさん
お祝いのお言葉とっても嬉しいです!26歳も頑張ります~!
ラブグラフのイラストも無事に届いて安心しました*
おふたりにほっこり癒されつつ…楽しく描かせていただきました(* ´ ω ` *)


りんごさん、月兎さん、サッサさん
Starlight ri☆on fairyさん、なつさん
春ねこさん、あいちゃんさん
ひよりさん、みっちゃん.Fさん

いつも読んでくださってありがとうございます*
今週は北海道イベントへ!
お会いできる方よろしくおねがいします~!

9日で26歳になりました。
素直になるシリーズを描き始めたのが21歳の頃なので、5年近く描いていることになるんだなあ、、すごい。

しげちゃん誕のときはサプライズで予約していたカービィカフェへ、私のときは梅雨入りして雨だろうなと思ったので家でゆっくりしようと思っていたのですが、ちょっと良い焼肉へ連れてってくれました。

2019.6.12
2019.6.12_2
昨日はお世話になっている方々がケーキとプレゼントを持って遊びに来てくれました!
ゆっくりお話できてとても楽しかったです。大切にしよう;;


今年は描けませんでしたが、
毎年誕生日を迎える前に描き納めしていたイラストたち。
ここ2年くらいでまた絵の雰囲気も変わったなあと思います。

*****

今日でブログを始めて1年が経ちました!
のんびり更新ですが、いつも読んでくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします*

*****
読者ボタン
お祝いリプたくさんたくさんありがとうございました…!!
のんびりまったりと頑張ります。

6月のPC壁紙とカレンダー待ち受けです!
個人で楽しむ範囲でお使いください(* ´ ω ` *)

スマホ待受けは日付なしもアップしていますので
好みに合わせてお使いください~

2019.6
▲PC壁紙(1920×1200)

2019.6_s
▲スマホ待ち受け

カレンダー無しのイラストは
こちら から保存してください*

クリックで全体画像が表示されます。

*****
読者ボタン
コメントありがとうございます!
こちらこちらの記事 のお返事になります。

・ゆーやさん
コメントありがとうございます!
ずっと前はお休みが合うとお出かけしなきゃ!と思いがちだったのですが、
今はお家でまったりも良いなあと気付いてしまいました。笑
お出かけも楽しいので、どっちも嬉しくなっちゃいます(* ´ ω ` *)

・なつさん
おめでとうのお言葉、しげちゃんにも早速伝えました*
お気遣いもありがとうございます…!笑
これからもふたりでのんびり頑張ります~(* ´ ω ` *)

・みぃあっとりゃふかさん
コメントありがとうございます!
あら!では数ヶ月だけしげちゃんはお兄ちゃんですね。笑
わ~イベントではタイミングが合わず、ごめんなさい;;
東京では今後もちらちらイベントに顔を出せたらなあと思うので、その時にぜひ…!
グッズたちのお写真も嬉しかったです!お部屋いっぱいに、、感動しました、、;;
懐かしいグッズたちもいて、ずっと前から見ていただけていたんだなあとじんわり。
私のほうこそいつもありがとうございます!

・Starlight ri☆on fairyさん
コメントありがとうございます!
おめでとうのお言葉、しげちゃんにも早速伝えました*
これからもふたりでまったり頑張ります~(* ´ ω ` *)

・おくたにさん
あゆむちゃん本当にギリギリでしたね…!!
皆さんと一緒に応援できてとても楽しかったです*
グッズ出るときは描かせてもらえたら嬉しいなと思いつつ、
次のランキングイベント?も楽しみにしましょう~!(* ´ ω ` *)


りんごさん、サッサさん、あいちゃんさん
ともくん、カエデさん、まほこさん
ありささん、春ねこさん、みほさん

お祝いのお言葉もありがとうございました…!!
コメントとても嬉しいです*