お、お久しぶりです…!!!
前回の記事からあっという間に秋ですね、、イベント続きで少しばたばたしていましたが、今は一息ついてまったりしています*

四国イベント、京都・大阪サイン会、名古屋イベント、文化祭イベントたのしかったです~!お越しいただきありがとうございました!;▽;

ほぼ毎週のイベントだったので、今週はどこに行くんだっけ!とふたりともご当地グルメを調べ、美味しいものをたくさんいただき、もう体重計に乗れません…!!笑

2019.10.22
梅田駅広かったなあ…

*****

2年間周った全国イベントも、来週の福岡とデザフェスがラスト!!

個人でのイベント参加は最後となりますが、とっても有りがたいことに…MIJさんからお声がけをいただき、機会があれば来年以降もちょこちょこサイン会など出来そうです…!

MIJさんの店舗がある場所での開催となりますが、他のイベントと被っていて参加を見送りにした東京サイン会も、他の地域でも、いつかできるといいなあ。

*****

イベントの話ばかりになっちゃうので、最近のしげちゃんを。

2019.10.22_2
2019.10.22_3
2019.10.22_4
毎晩くまちゃんぬいぐるみだっこして寝ているんですよ…かわいい。

*****
読者ボタン
コメントありがとうございます!

・まきさん
コメントありがとうございます!
おふたりでスタンプ使ってもらえて嬉しいです~!
これからもぜひぺたぺた貼ってあげてください*

・れれれれれれれれれれれさん
“れ”いつもより多くないですか…!?!?笑
ハロウィンイラスト気に入っていただけて嬉しいです~!

・「つか○」兼「未玖汰」さん
私も遅くなりましたが、カフェにお越しいただきありがとうございました…!!
ボールペンも気に入ってもらえて嬉しいです*
おふたりにとって良い思い出になれたなら私も幸せです。
つか○さんもお身体ご自愛くださいね(* ´ ω ` *)

・月兎さん
いつもありがとうございます!
誕生日イラスト喜んでもらえて嬉しいです~!

・まほこさん
お返事が大阪サイン後になってしまいました…!
大阪に続き、名古屋イベントにもお越しいただきありがとうございました*
原画ゲットしてもらえて嬉しいです~!ぜひお部屋に飾ってあげてください(* ´ ω ` *)

くれおーるさん!機会があればぜひ行きたいです~!
今回は同時開催していた仲良しのクリエイターさんたちとたくさん観光できました!

・春ねこさん
ハロウィンイラストも気に入ってもらえて嬉しいです*
台風大丈夫でしたでしょうか…;; 春ねこさんもお身体ご自愛くださいね*


最近しげちゃんと観た映画「ボブという名の猫」のにゃんこがめちゃめちゃ可愛かった;▽;
天気の子は4DXでも観てきました…!!上映中、落ちないように必死だった。笑