とってもお久しぶりです…!!
ブログの更新できていなくてごめんなさい;;

東京コミティア、コラボカフェ、仙台イベントにお越しくださった方、本当にありがとうございました~!3週間連続イベントだったので準備にばたばたしていましたが、無事に終わってほっとしています。

いつもよりお話できる機会が増えたらいいなあと積極的にお声がけしていましたが、皆さんとっても優しくお話してくださって、めちゃめちゃ嬉しかったです…たのしかった…!!;;
お手紙やプレゼントも、ゆっくり大切にいただいて読み返しています。

2019.9.11

イベントのときは1日100人くらいの方とお話するけど、終わると誰とも話さない日が続く…笑 #イベントあるある

気がつくと、しげちゃんとヤマト運輸さんとしか話す機会がない…笑

*****

2年半続けてきたコラボカフェは、今回の開催で終了となります。
終わってしまうことは寂しいですが、カフェのスタッフさん、お越しくださった皆さんのおかげで、今年までたくさん開催できたこと、とても感謝しております。

東京、名古屋、大阪のコラボカフェさん、全部ごはんが美味しくて、スタッフさんも素敵な方ばかりでした…!!!

年内のイベントはまだまだ続きますし、新たに嬉しい企画を進めていただいているので、来年も皆さんにお会いできる機会を増やしていきたいです。
またぜひ、お話してください(* ´ ω ` *)

*****

仙台イベント、今回は日帰りでしたが、牛タンを食べたりとしっかり堪能してきました!
どこも美味しそうなところばかりでとっっても悩みました…ハシゴしたかったな。笑

毎回気になりつつも時間帯的に行けていない、うみの杜水族館やおすすめ牛タン屋さん。また機会を作ってぜったいに行こう…!!

2019.9.11_2
2019.9.11_3
前回は旨味太助 (うまみたすけ)、今回は牛たん若へ行きました!

台風が接近していたので早めに東京へ戻り、ここ数日は色々な打ち合わせをしていました。

10月は名古屋イベント、11月は福岡イベントとデザフェスを予定していましたが、なんと!!新たに5つイベントが増えました!!!!!

もうすぐ告知できるようになるので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです~!

新作グッズも少しずつ進めています。
予定よりも忙しくなりそうで少し慌てつつも、9月は夏休みつくろうねとしげちゃんと決めていたので、お休みしながら楽しくお仕事がんばるぞ~!

再来週は四国イベント!
どうぞよろしくおねがいします*

*****
読者ボタン
コメントありがとうございます!

・まほこさん
ぜひぜひ、見てください~!
私は今月3回目にいく予定です(* ´ ω ` *)
カフェ!今回いらっしゃらないな…と、思っていました…!
お仕事おつかれさまでした…!!
名古屋イベントでお会いできるのを楽しみにしていますね*

・うに。さん
PCのデスクトップに使っていただけて嬉しいです*
こちらこそ、イベントではいつもたくさんお話してくださってありがとうございます~!
もしかしたらデザフェスより前にもお会いできる機会を作れるかも…?なので、楽しみにしています(* ´ ω ` *)

・りんごさん
毎月楽しみにしてくださってありがとうございます~!
ぜひぜひ使ってください(* ´ ω ` *)

・みっちゃん.Fさん
わ!お誕生日…!おめでとうございます~!
素敵な一年になりますように(* ´ ω ` *)
10/14名古屋は、物販メインのイベントになります。
イベントには私が直接参加をしていて、マルシェやフリーマーケットのようなイメージを思い浮かべていただけると分かりやすいかと…!
なかなか名古屋に行く機会がないので、ぜひ遊びに来てもらえたらうれしいです~!

・春ねこさん
毎月楽しみにしてもらえて嬉しいです~!
実はふたり、幼なじみなんです(* ´ ω ` *)
いつかふたりのお話も描けたらいいなあって思っています*

・ミィミィさん
わ~!嬉しいお言葉をありがとうございます;;
カフェにもお越しいただけて嬉しいです(* ´ ω ` *)
これからものんびり頑張りますね~!


今夜は京都で買ったスパイスを使ってキーマカレーを作ったんですが、初めて赤ワインを使ったので、料理しながらシェフみたい…!!って思っていました。
作りすぎちゃったので明日もカレーになりそう。笑