北海道へいってきました*
3泊4日で札幌へ!ぎりぎり雨は降らず、のんびり巡りました。

(最初は帯広周辺を予定していたんですが、天気が不安定だったので札幌中心に観光しました。おすすめスポット教えてくださった方、ありがとうございます;; いつか絶対に帯広も行く、、!!)

2019.7.8
2年前は旭山動物園に行ったので、今回は札幌の円山動物園とハイジ牧場に行きました!もふもふツアー、、めっちゃよかったです;;
エゾが付く子はみんなもこもこしてて可愛い。
でもくまは想像よりも大きくて迫力がありました、、!笑

↓くまとご対面

2019.7.8_2
2019.7.8_3

2019.7.10_4
2019.7.10_3
牧場で生まれたばかりの子ヤギも可愛かった~ミルクあげたよ。

2019.7.10_2
2019.7.10
ご飯も美味しくて動物かわいくて自然いっぱいの北海道…すき……!!
今回初めて食べた、鮭のルイベと花咲ガニ美味しかったなあ。また食べに行きたい。

2日目に泊まった札幌ホテルがとてもお気に入りだったので、北海道に行かれる予定のある方、ぜひ行ってみてください~!最上階がバーになっていて、グランピング気分も楽しめました*

▷ホテルアンワインド札幌
HOTEL UNWIND SAPPORO


イベントとして行くのは最後の北海道でしたが、いつかゆっくりドライブ旅行もしてみたいな。
会いに来てくださった方、ありがとうございました!

2019.7.10_5
牧場に居たにゃんこ。
しげちゃんメロメロでした。

*****
読者ボタン
コメントありがとうございます!

・とまとさん
コメントありがとうございます!
待ち受け、おふたりで使っていただけてとっても嬉しいです*
今月はしろくまアイスのイラストです~!
来月も楽しみにしていてください(* ´ ω ` *)

・春ねこさん
いつもありがとうございます!
待ち受けぜひ使ってください~(* ´ ω ` *)

・りんごさん
コメントありがとうございます!
待ち受け気に入っていただけますように~*
今月も一緒に頑張りましょう(* ´ ω ` *)


今週末は福島イベントです!
こちらは最初で最後のイベント参加になりますが、どうぞよろしくお願いします…!!