昨日はしげちゃんの誕生日でした。
去年はお互いお仕事だったので、今年は行きたいところへお出かけしたり、ご飯を食べたり、まったりと過ごしました。

前にも書いたような気がしますが、しげちゃんとは1歳差で、昨日から10日間だけ同い年になるこの期間が少し好きだったり。
年下・年上を気にしたことはないのですが、お揃いだね~って感じがなんだかうれしいです。

2019.5.30

一番におめでとうを言おうと思っていたのですが、29日夜はあゆむちゃんのライブにふたりで白熱して気が付いたら日付回っていました。笑 ともだちから先におめでとうLINEもらってた。
LINELIVEたのしかったですね~!知っているフォロワーさんもお見かけして、おお~!と盛り上がっていました!

リプでおめでとうくださった方ありがとうございます!とても喜んでました~!


明日は、カレンダー待受け・PC壁紙をアップします~!
楽しみにしていてください*

*****
読者ボタン
コメントありがとうございました!
次回更新でお返事させてください*