6月のPC壁紙とカレンダー待ち受けです!
個人で楽しむ範囲でお使いください(* ´ ω ` *)

スマホ待受けは日付なしもアップしていますので
好みに合わせてお使いください~

2019.6
▲PC壁紙(1920×1200)

2019.6_s
▲スマホ待ち受け

カレンダー無しのイラストは
こちら から保存してください*

クリックで全体画像が表示されます。

*****
読者ボタン
コメントありがとうございます!
こちらこちらの記事 のお返事になります。

・ゆーやさん
コメントありがとうございます!
ずっと前はお休みが合うとお出かけしなきゃ!と思いがちだったのですが、
今はお家でまったりも良いなあと気付いてしまいました。笑
お出かけも楽しいので、どっちも嬉しくなっちゃいます(* ´ ω ` *)

・なつさん
おめでとうのお言葉、しげちゃんにも早速伝えました*
お気遣いもありがとうございます…!笑
これからもふたりでのんびり頑張ります~(* ´ ω ` *)

・みぃあっとりゃふかさん
コメントありがとうございます!
あら!では数ヶ月だけしげちゃんはお兄ちゃんですね。笑
わ~イベントではタイミングが合わず、ごめんなさい;;
東京では今後もちらちらイベントに顔を出せたらなあと思うので、その時にぜひ…!
グッズたちのお写真も嬉しかったです!お部屋いっぱいに、、感動しました、、;;
懐かしいグッズたちもいて、ずっと前から見ていただけていたんだなあとじんわり。
私のほうこそいつもありがとうございます!

・Starlight ri☆on fairyさん
コメントありがとうございます!
おめでとうのお言葉、しげちゃんにも早速伝えました*
これからもふたりでまったり頑張ります~(* ´ ω ` *)

・おくたにさん
あゆむちゃん本当にギリギリでしたね…!!
皆さんと一緒に応援できてとても楽しかったです*
グッズ出るときは描かせてもらえたら嬉しいなと思いつつ、
次のランキングイベント?も楽しみにしましょう~!(* ´ ω ` *)


りんごさん、サッサさん、あいちゃんさん
ともくん、カエデさん、まほこさん
ありささん、春ねこさん、みほさん

お祝いのお言葉もありがとうございました…!!
コメントとても嬉しいです*