ブログ更新遅くなってごめんなさい…!GWカフェおつかれさまでした~!
今回も本当にたくさんの方にお越しいただけて、九州から北海道まで、様々なところから会いに来てくださり本当にありがとうございます…!!

サイン中は色々と質問させていただいていたのですが、もし話しかけないで~という方もいらっしゃったらごめんなさい;;
皆さんとの会話とても楽しかったです!またぜひお話してください*
しげちゃんのコーラ事情についてよく聞かれたので後日談を、、笑

↓差し入れでコーラをたくさんいただきました

2019.5.14_2
2019.5.14_3
2019.5.14

レースカーテンの裏に隠したので朝日で綺麗に映し出されてしまった。
(絵だと分かりにくいかも…ここの記事に載せているカーテンの場所です)
まだ一週間くらいしか経っていないのに、もう家中のコーラは無くなっていた…ので、しばらく我慢してもらいます。

お手紙やプレゼントたち、いつも本当にありがとうございます;;
カフェのスタッフさんや家族みんなで分け分けしていただいています!

プーさんのグッズもめちゃめちゃかわいい、、タオルやコップ、アロマオイルもさっそく使わせていただいています~!癒される…(* ´ ω ` *)

2019.5.14_4

若干シュールな見た目になっていますが、いつまでも眠っていられそうなラインナップ…幸せです。

前にも書きましたが、イベントに来てくださることがとっても嬉しいです。
今回のカフェでは写真を載せていますが、ぜんぜん手ぶらで大丈夫です!ので、お気軽に遊びに来てくださいね( ;;)

お写真載せていないイベントのプレゼントも大切に頂いています、特にお手紙は読み返して元気たくさんもらっています、、!!
カフェやイベントでお会いする前日に、自分のことを想って書いてくださったんだなあと思うだけで胸がいっぱいになります…本当にうれしい。

2019.5.14_5

今週末の静岡イベントもよろしくお願いします~!

*****
読者ボタン
前回の記事へのコメントありがとうございました!
カレンダー待ち受け、毎月たのしみにしてもらえていて嬉しいです~!

また次回更新からお返事させてください*