遅くなりましたが、広島イベントおつかれさまでした!
2年越しにお会いできた方がたくさんいらっしゃって楽しかった*

最後の方にバイクで福山から飛ばしてきてくれたお兄さんが爽やかでした、、
車や新幹線で遠くから来て下さった方も本当にありがとうございます;;
見覚えが…!と思ったら、いつも大阪に来てくださる方も!サプライズ嬉しかったです。

2019.4.15
2019.4.15_2
今回は2泊3日で尾道と宮島へ。
ひたすら食べ続けた3日間でした、、広島美味しいものばかりで大好きだ~

尾道も宮島も、ここ2年の間にめっちゃお洒落なカフェが増えててびっくり。
牡蠣と揚げもみじを食べつつ、無限に食べられたらいいのになあと思いました。
2019.4.15_3
今回は尾道にゃんこに出会えなかったしげちゃん。

今年で3回目の広島。またいつか旅行で行きたいな~!


今月末からコラボカフェです!!開催をGWに合わせて頂いたので、ぜひ皆さんと楽しめたら嬉しいです~!
ちょっと凝った新作グッズも作っていて、早くおしらせしたい、、

久しぶりに原画も描いているので、FANBOXで少しずつ載せていきたいなと思います。こちら、早速のご支援ありがとうございます…!;;
楽しんでいただけるよう、更新がんばります(* ´ ω ` *)

*****
読者ボタン
コメントありがとうございます!
こちらこちらの記事 のお返事になります。

・きみかさん
いつもコメントありがとうございます!
すっかり元気になりました~(* ´ ω ` *)

・こうきさん
いつもカレンダー使ってくださってありがとうございます!嬉しいです~*

・M.Mさん
いつもイラストご覧いただけて嬉しいです、コメントもありがとうございます!
なんと…!!記念日が同じなんですね(* ´ ω ` *)
少し遅くなりましたが、お誕生日とご結婚記念日おめでとうございます~!
私たちは結婚はまだなのですが、おふたりのように仲良く結婚記念日を迎えられる日が来るといいなあと思います*
コラボカフェもぜひ~!今回のカフェ後は開催未定となってしまうのですが、どこかのタイミングでお会いできる日を楽しみにしています…!!

・ゆのさん
わ~!東美のご友人さんがいらっしゃるのですね*
次回は在校生以外の方もお呼び出来るような講演会を目指します…!
就活中ということで大変な面も多いかと思いますが、ゆのさんが良い方向に進めるよう願っています!

カフェの待機列については当日私の方で誘導させて頂きます。
日程にもよりますが、万が一ご来店人数がクローズ時間を上回ってしまう場合は制限をかけさせて頂く場合がございます…!;;
カフェアカウントの方でなるべくリアルタイムでおしらせしていきますね!
記念日のお言葉もありがとうございます(* ´ ω ` *)

・春ねこさん
講演会のお話も読んでくださってありがとうございます…!お言葉とても嬉しいです;;
これからもおふたりにほっこりイラストをお届けできるようがんばります(* ´ ω ` *)!
彼氏さんにも、いつも見てくださってありがとうございますとお伝え頂けますと幸いです*


ぱるるさん、サッサさん、 まほこさん、よーすけさん、
みっちゃん.Fさん、ともくんさん、りんごさん

体調へのお気遣いありがとうございました…!
最近は体力作りで毎日お散歩しています(`・ω・´)