前回の日記が長くなってしまった上に、まだまだ描き足りなかったので続きを…!笑

コメントもありがとうございます!
気になっていたアーティストさんや知らなかった曲もたくさん…!
教えてくださってありがとうございます*
早速お仕事の合間に聴いています(* ´ ω ` *)うれしい~

2018.9.11
しげちゃんと付き合ったばかりの頃は、ipodのイヤホンはんぶんこして
お互いの好きな曲をよく聴いていました。

学生の頃とか、付き合いたての頃とか、
そのときよく聴いていた曲をいま聴くと
当時の気持ちや匂いをぶわっと思い出します。

2018.9.11_2
最近は懐かしい曲を聴くと泣いてしまう…

会えなかったときも、仕事や進路で悩んでいたときも、本当に音楽に助けられてきたんだなあ。
時を重ねてもずっと心の中に残っているってすごいな。
私も、大切な人や皆さんの支えになったり、心に残るような作品を
今までもこれからも創っていきたい。がんばろう。


今年もセプテンバーさん来ましたね。
去年そっとイラストをツイートしたら、洋次郎さんご本人にRTを頂いてしまってとっても嬉しかった…!毎年アップしてくださっているセプテンバーさんが楽しみなんだ~

歌い手さんや映画もよく聴き&観ます。
以前お仕事でご一緒させていただいたEveさんの、
クマタローMVが可愛くて…!(はらぺこグッズも素敵ですよね)
コメントを頂いた、天月くんも聴いています…かいしんのいちげき好き…

あと最近はミュージカル映画が好きで、
特にグレイテストショーマンをぐるぐるリピート中です…好き、、!!

はっ、このままだとまた長くなりそうだ…!
いつも見てくださってありがとうございます!


ライブドアブログさんのアカウントで、サイン入りエッセイ本のプレゼント企画しています*
お気軽にご応募ください〜!

*****
読者ボタン
コメントありがとうございます!
前回いただいたコメントたちは、
次回の更新でお返事させてください*