こんばんは!
夜になるとすっかり秋ですね*

学生の頃から音楽がだいすきで、
通学中やお絵かきのとき、今でも仕事中は
ずっと好きな曲を聴きながら描いています(* ´ ω ` *)

2018.9.7
2018.9.7_2
宅急便さんがくると、めちゃめちゃびっくりします。
歌ってたの、聞こえていないかな…笑

ネームや企画、アイデア案出しのときは
集中できるように洋楽やサントラを、
ペン入れや色塗りなど、手を動かす作業や
ノリノリで描いてるときは歌いたい曲を流しています…!

しげちゃんも音楽がとっても好きで、
子供の頃からずっと聴いていたそうです。
なので、どのジャンルもめちゃくちゃ詳しい…!!
よく教えてもらったり、気に入った曲は私も教えたり、、

付き合うようになってからは、
ふたりとも聴いている曲の数がぐっと増えました。
お互い好きなジャンルが似ているので
CD半分こして出し合ったり、ライブ一緒に行くのが楽しい!

2018.9.7_3
よく聴くアーティストさん、特に大好きな曲はこんな感じ。

◆RADWIMPS…
もしも / ふたりごと / メルヘンとグレーテル / 夢番地
◆BUMP OF CHICKEN…
HAPPY / ラフ・メイカー / プレゼント / RAY
◆Mrs. GREEN APPLE…
Speaking / StaRt / 庶幾の唄 / Just a Friend
◆Galileo Galilei…
恋の寿命 / 嵐のあとで / 管制塔 (acoustic) / 老人と海
◆星野源…
くだらないの中に / 恋 / Continues / 夢の外へ
◆WEAVER…
トキドキセカイ / 僕らの永遠 / S.O.S.
◆YUKI…
ハローグッバイ / JOY / 星屑サンセット / うれしくって抱きあうよ
◆チャットモンチー…
恋愛スピリッツ / コンビニエンスハネムーン
◆SUPER BEAVER…
らしさ / ひなた / 秘密 / あなた
◆SEKAI NO OWARI…
虹色の戦争 / 幻の命 / 不死鳥 / マーメイドラプソディー
◆米津玄師…
フローライト / アイネクライネ / ナンバーナイン / orion

楽しすぎて永遠と書いてしまいそうだ…!

↓書ききれなかったけど他にも大好きな方たち
HoneyWorks・THE BAWDIES・04 Limited Sazabys
UNISON SQUARE GARDEN・Aqua Timez・androp
ASIAN KUNG-FU GENERATION・くるり・サスケ・GReeeeN・sumika…

洋楽は、Red Hot Chili PeppersやGreen Day、
One Directionをよく聴きます~!
東京コラボカフェさんでいつも流れているんですよ。



Galileo Galileiの武道館では、ぼろぼろに泣きましたが、
最近巡りあえたBird Bear Hare and Fishで再び泣いた。
ぜひ、ぜひ聴いてください…。

アルバムが!!発売されたんです!
早速手に入れました…うううれしい(;;)

皆さんのお気に入りの曲や、
おすすめのアーティストさんがいらっしゃいましたら、
ぜひ教えていただけるとうれしいです…!!

*****
読者ボタン
コメントありがとうございます!
いくつかお返事させて頂きます。

・えりたんさん
わ~お言葉うれしいです!
カフェにお越しいただきありがとうございました*
わわ…そうだったのですね。コップは店内で回収していたのですが、
分かりやすいようにお声がけや直接回収に行くべきでしたね…!
スタッフさんとも今後話し合いをしたいと思います。
ご丁寧にお伝えしてくださってありがとうございました!
クリスマスカフェも楽しんでいただけるように準備頑張りますね*
またお会いできるのを楽しみにしています(* ´ ω ` *)

・真琴さん
わ~東京遠いですよね…!;;
事情があって名古屋での開催はもう出来ないのですが、
機会があれば東京にも遊びに来てください(;;)
名古屋は10/14にコミティアに参加するのでよければ…!
お気遣いやお言葉ありがとうございます*

・ティアねこさん
カフェにお越しいただきありがとうございました!
わ~サインたち喜んでもらえて嬉しいです*
最終日ドアの前で少しだけお会いできた方でしょうか…?
差し入れまで、お心遣いありがとうございます…!(;;)
またお会いできるのを楽しみにしていますね*

・ゆのさん
カフェにお越しいただきありがとうございました!
喜んでもらえて嬉しいです~(* ´ ω ` *)
4コマやスタンプ良いですね…!素敵です*
またおふたりにお会いできるのを楽しみにしていますね。

・千鶴さん
わ~おふたりでスタンプ使っていただけて嬉しいです*
カフェやイベントも機会がありましたらぜひ…!
お会いできるのを楽しみにしていますね(* ´ ω ` *)

・燐兎さん
わ~ありがとうございます…!
ペアリングが作れるところは結構多いみたいなので
機会がありましたらぜひぜひ(* ´ ω ` *)
クリスマスカフェ開催できるよう頑張りますね*
遊びに来ていただけると嬉しいです~!

・ぷるーさん
ペアネックレス良いですね~(* ´ ω ` *)
鎌倉彫金工房さん、体験も楽しいし
スタッフさんとても優しいのでぜひ…!
予約が結構埋まっていることが多いので、
日程が決まりましたらお早目に予約がいいかもです…!

・うにさん
2日間カフェにお越しいただきありがとうございました!
私もお会いできてとても嬉しかったです(* ´ ω ` *)
また遊びに来てくださいね*

・みーのんさん
いつも見てくださって&コメントありがとうございます!
わ~そうだったのですね…!
クリスマスも開催できるようにがんばりますね*
受験ふぁいとです!(* ´ ω ` *)


れな松さん まほこさん りなさん なぎささん
サッサさん きみかさん ゆーやさん ゆゆちゃさん
ゆいさん もちまるさん まほうっちさん tomoさん

いつもコメントありがとうございます!
コラボカフェ、クリスマス開催に向けて準備頑張りますね*